購買取引の手順
- 「ご登録用フォーム」の各項目に入力し、「入力を確認する」ボタンを押してください。
- 「ご登録用フォーム」に入力された情報は全て当社のデータベースに登録され、当社の資材担当者が部材の調達に際し活用させて頂きます。
なお、事業内容等について具体的にお教え頂くため、当社の資材担当窓口より問い合わせさせて頂く場合があります。
- 上記データベースの中で当社が希望する部材がある場合には、該当する企業に対して資材担当窓口より当社の要求する仕様と品質を個別に連絡させて頂きます。
- 当社の要求する仕様と品質を確認頂いた後、発注数量・納入方法等の資材情報を提示させて頂きますので、見積書又はサンプル等の提出をお願いします。
- 見積書又はサンプル入手後、採用の可能性について総合的に検討させて頂きます。
- 採用の可能性のある部材に対しては、当社が定める各種の規定に従い、継続して品質・納期・価格について詳細に確認すると共に、ISOで定める品質システム評価、及び購入品の品質評価等、総合的な評価を実施致します。
- 上記総合評価で合格となった場合には、取引きの開始に先立ち、「取引先口座」の設定、及び取引きの基本的な事項を定める「取引基本契約書」を締結致します。
- 上記内容が全て確認された後、正式発注となります。