製品に関する大切なお知らせ 特約店様向け情報 CHOFU Global 

サンポットブランド 地中熱ヒートポンプ(冷暖房 30kW出力タイプ)

地中熱ヒートポンプエラーコード

対応機種
GSHP-3003URタイプ、GSHP-3004URタイプ

異常が生じた場合、警報音が「ピピピッ」と3回鳴り、デジタル表示部にエラー番号が点滅します。
リモコンの「モニターランプ」も同時に点滅することを確認し、次のことを参考に対処してください。

警報/表示 内容 警報解除方法 原因・確認事項 処置
12 温度検出器(サーミスタ)に異常が見られたとき 修理を必要とします。
使用を中止し施工店にへご連絡ください。
14 温度検出器(サーミスタ)に異常が見られたとき 修理を必要とします。
使用を中止し施工店にへご連絡ください。
17 温度検出器(サーミスタ)に異常が見られたとき 修理を必要とします。
使用を中止し施工店にへご連絡ください。
18 温度検出器(サーミスタ)に異常が見られたとき 修理を必要とします。
使用を中止し施工店にへご連絡ください。
20 圧力センサー(冷媒)に異常が見られたとき 修理を必要とします。
使用を中止し施工店にへご連絡ください。
21 圧力センサー(冷媒)に異常が見られたとき 修理を必要とします。
使用を中止し施工店にへご連絡ください。
25 圧力センサー(冷媒)に異常が見られたとき 修理を必要とします。
使用を中止し施工店にへご連絡ください。
32 温度検出器(サーミスタ)に異常が見られたとき 修理を必要とします。
使用を中止し施工店にへご連絡ください。
34 温度検出器(サーミスタ)に異常が見られたとき 修理を必要とします。
使用を中止し施工店にへご連絡ください。
35 温度検出器(サーミスタ)に異常が見られたとき 修理を必要とします。
使用を中止し施工店にへご連絡ください。
36 温度検出器(サーミスタ)に異常が見られたとき 修理を必要とします。
使用を中止し施工店にへご連絡ください。
40 圧力センサー(冷媒)に異常が見られたとき 修理を必要とします。
使用を中止し施工店にへご連絡ください。
41 圧力センサー(冷媒)に異常が見られたとき 修理を必要とします。
使用を中止し施工店にへご連絡ください。
55 温度検出器(サーミスタ)に異常が見られたとき 修理を必要とします。
使用を中止し施工店にへご連絡ください。
56 温度検出器(サーミスタ)に異常が見られたとき 修理を必要とします。
使用を中止し施工店にへご連絡ください。
57 温度検出器(サーミスタ)に異常が見られたとき 修理を必要とします。
使用を中止し施工店にへご連絡ください。
58 温度検出器(サーミスタ)に異常が見られたとき 修理を必要とします。
使用を中止し施工店にへご連絡ください。
78 リモコンとヒートポンプ本体の間に通信異常が見られたとき 修理を必要とします。
使用を中止し施工店にへご連絡ください。
82 インバータに異常が見られたとき 修理を必要とします。
使用を中止し施工店にへご連絡ください。

■リセット(警報解除)の方法
運転入/切スイッチを一度押して「切」にしてから再度押して「入」にします。

以上の方法で点検し、処置してもなおらないときは、使用を中止し最寄りの営業所へご相談ください。

カテゴリから探す