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サンポットブランド 温水ルームヒーター(室内機)

温水ルームヒーターエラーコード

警報/表示 内容 警報解除方法 原因・確認事項 処置
10 地震や強い振動・衝撃があった 熱源機および熱源機の周囲に異常がないことを確認してからリセットしてください。
11 点火しない
灯油がなくなった
2〜3回リセットしても直らないときはお買い求めの販売店、または最寄りの営業所にご連絡ください。
12 点火しない
灯油がなくなった
2〜3回リセットしても直らないときはお買い求めの販売店、または最寄りの営業所にご連絡ください。
43 不凍液が少ない 熱源機に補充液(別売部品)を補給後、リセットしてください。
リセットしても直らないときはお買い求めの販売店、または最寄りの営業所にご連絡ください。
88 点検時期のお知らせ
(警告表示)
10年相当ご使用されたため、「点検時期をお知らせする機能」が働いてお知らせをしています。(故障ではありません。)使用はできますが、安全のためお早めに点検(有料)を受けてください。

お客様サービス室 0198-37-1177
受付時間:月~金 8:10~18:00
     土日祝 8:10~17:00
92 熱源機の中和器寿命
(警告表示)
10年相当ご使用されたため、「点検時期をお知らせする機能」が働いてお知らせをしています。(故障ではありません。)使用はできますが、安全のためお早めに点検(有料)を受けてください。

お客様サービス室 0198-37-1177
受付時間:月~金 8:10~18:00
     土日祝 8:10~17:00
A5 通信異常 機器の電源プラグを差し直してください。
再度エラーコードを表示した場合はお買い求めの販売店、または最寄りの営業所にご連絡ください。
A8 機器内が高温になった 30分以上待ち、不凍液が冷めてからリセットしてください。
A9 室内が高温になった 室温が低下してからリセットしてください。
温水チューブとルームサーミスタが近い場合は、6cm以上離してください。
AA 電源の異常を検知した 機器の電源プラグを差し直してください。
再度エラーコードを表示した場合はお買い求めの販売店、または最寄りの営業所にご連絡ください。
C5 通信異常 機器の電源プラグを差し直してください。
再度エラーコードを表示した場合はお買い求めの販売店、または最寄りの営業所にご連絡ください。
E01 不凍液が少ない 熱源機に補充液(別売部品)を補給後、リセットしてください。
リセットしても直らないときはお買い求めの販売店、または最寄りの営業所にご連絡ください。
E02 地震や強い振動・衝撃があった 熱源機および熱源機の周囲に異常がないことを確認してからリセットしてください。
E03 点火しない
灯油がなくなった
2〜3回リセットしても直らないときはお買い求めの販売店、または最寄りの営業所にご連絡ください。
E20 室内が高温になった 室温が低下してからリセットしてください。
温水チューブとルームサーミスタが近い場合は、6cm以上離してください。
E23 通信異常 機器の電源プラグを差し直してください。
再度エラーコードを表示した場合はお買い求めの販売店、または最寄りの営業所にご連絡ください。
E27 電源の異常を検知した 機器の電源プラグを差し直してください。
再度エラーコードを表示した場合はお買い求めの販売店、または最寄りの営業所にご連絡ください。
EL 不凍液が少ない 熱源機に補充液(別売部品)を補給後、リセットしてください。
リセットしても直らないときはお買い求めの販売店、または最寄りの営業所にご連絡ください。
Eー 熱源機の異常を検知した 熱源機の表示部にエラーコードを表示しています。
熱源機の取扱説明書に従って処置してください。

■リセット(警報解除)の方法
本体の運転入/切スイッチまたはリモコンの運転入/切スイッチを一度押して「切」にしてから再度押して「入」にします。

■警告表示について
エラーコードが表示されても機器は使用できますが、すみやかに確認・処置を行ってください。

上記以外のエラーコードは、修理が必要な故障です。すぐに使用を中止して、お買い求めの販売店または最寄りの営業所へご連絡ください。

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